♪ 第 1 回定例会 ♪

日時: 2022 年 6 月 19 日 (日) 12:00 ~ 15:00


場所: 
新宿区内の、ステージ付きカラオケボックス。密回避のため、募集人数の 1.5 倍以上のキャパの部屋を押さえています。場所の名称および住所は、参加申込者にのみお知らせします。

会の進め方: 参加者全員に、
お好きな歌を 1 曲ずつ、ステージで歌っていただくのを 1 サイクルとし、このサイクルを繰り返します。
 歌のジャンルは、演歌、ポップス、ロック、R&B、ジャズ、シャンソン、アニソン、民謡、童謡、学校唱歌、洋楽、クラシック等、一切問いません。
 歌唱中は、マスクを外していただけます。不安な方は、マスクを着用しての歌唱も可能です。マイクを、一歌唱ごとにアルコール消毒します。
 ご自身の歌唱中および飲み物を口にするとき以外は、マスク着用を原則とします。
 感染予防のため、食事は禁止とさせていただきますので、各自、事前に済ますか、事後にお願いします。(ただし、ソフトドリンクは飲み放題です。キッチンラップを当方で用意するので、飲み物の蓋としてご利用いただけます。)

募集人数: 6 人(部屋自体のキャパは 10 人) 

参加資格: 以下の条件をすべて満たす方
● ゲイの男性(年齢・国籍一切不問)
● 当日、平熱であり、かつ、マスクを着用していただける方
● 受付時の検温と手指の消毒にご協力いただける方(検温器とアルコール消毒液は、当方で用意します。)

禁止事項: 以下の違反が認められた場合、即、退席していただくとともに、次回以降の参加をお断りします。
● ゲイの男性ではない方の参加
● 参加者のプライバシーを口外すること
● 事前連絡なしのキャンセル(ただし、不可抗力の場合を除く)
● 強引かつ執拗な営業活動、勧誘、ナンパ
● 他の参加者の歌唱中のおしゃべり
● 他の参加者の歌唱内容や選曲について、本人が求めたわけでもないのに、批判したりアドバイスしたりすること
● 録画、録音、撮影(ただし、歌唱技術の向上や、個人的に楽しむことだけを目的とした、自身の歌唱に限っての録画および録音は可とします。が、それら映像や音声データを YouTube やその他 SNS などで一般公開することは、禁止します。)

参加申込方法: 上記の「参加資格」を満たし、かつ「禁止事項」を厳守していただける方のみ、2022 年 5 月 15 日(日)正午以降、pianoapiacere★gmail.com までダイレクトメールをいただくか(★を@に置き換えてください)、主宰者の Twitter アカウント(下記参照)宛にダイレクトメッセージをお送りください。募集開始日時前のお申込み(いわゆるフライング)は、無効とさせていただきます。 

※ パンデミックの状況変化により延期または中止する場合がありますので、ご了承願います。


主宰者の Twitter アカウントについて: 虹カラをはじめ、読書会、おしゃべり会、ランチ会、うつ病・躁うつ病自助会、英語会など、ゲイ男性向けのイベントを告知しています。
https://twitter.com/RainbowTakapon